スポンサーサイト


みどりいろ。

今日は緑色がいっぱい。



まっちゃもすっき


バイト帰り@スタバ
しばしの幸せ。
これみよがしにクリームがのっとう!!

でも、スモールサイズだと、近鉄の改札着く前にヨユーでなくなるという不思議さよ。
可愛くこんもりのったクリームですが、
あたしは、ぐっちゃぐちゃにして飲む派。
他の派閥は知りませんが。


あとね。
豆ごはん作りました。

なぜでしょう?
理由なんていりますか。

おまめさんたち



しかも、さや付きです。
むっきむきにしてやんよ!

結構楽しかったですww
ころころってとれるんが、可愛い。


実家でおばあちゃんのお手伝いしてたのんが懐かしくなって、
無駄に電話。
元気だった、おばあちゃん。よかった。


・・・ぃよし!!
米洗って、味付けてー

すいっちおーん★
そうだ、あたしはやればできる子なんだよ!!


・・・と、ここまではよかったのですが。

作業にとりかかったのがなんだかんだで遅かったので。

つまりは、
んーと

昼抜きのおなかが我慢できなかったんです!!
炊きあがりまで待ってられるか―!



もーいい!明日にする!!




・・・ってことで諦めてレトルトのカレーを食べちゃったww
美味しかったよ!カレー!!笑      


でも、今また胃がイガイガしてきてる(´・ω・`)







あれ。
今日の“みどり”は二つだけだわ。

二つでも、いっぱいに入るよね?




京都駅であやむしにあった。
おしゃべりできて楽しかったよん♪♪
誰かと話すと、なんか、安心する。






スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

突然の訪問、失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

