スポンサーサイト


怨念 怨恨 困ったときは

どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!!


何か、今日体の調子が悪いです。
頭重いよぅ(´;ω;`)
しかも、左腕がだるくて重いよー
下から引っ張られてるみたい。
朝からやからなぁ。

さちこ曰く、
男か、女かどっちか(左と右とで違うらしい)の霊っぽいのがついてる可能性があるらしい。

あたし、なんかしたっけ?

あ、これって生霊って可能性はない?笑

やだー!悪霊退散!!




でも、本当にしんどいなぁ。
朝飲んだ風邪薬のせいで、午前中のセミナーでうとうと。
30人もいない会場で一人、ペンケースを下にぶちまけちゃった。 ごめんなさい。



慢性的な睡眠不足か、
そうじゃ無けりゃナルコレプシーだわ。

起きてられない。



今日は、疲れたなぁ。
でも、明日は頑張らなきゃ行けない日だから、
がんばってね、あたし。





追記ー♪

うげげ。
気持ち悪い。

頭痛い。ぐるぐるするー。
誰に恨み買ってんのかなぁ?笑

やめてー(´・ω・`)
しんどいよーう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

