

大好き(*/ω\*)

なんば!!
梅田より、断然なんば!

何度もライブで来てるから、さすがに迷わなかった!!これも一重に清春さまのおかげだね!


BIGSTEPのあたりは
あたしの好きな店がたくさんだから、一人でも楽しかったすなぁーこうして人は強くなってくんだね、まま。

目当てのお店に到着。

あたしの欲しいものがいっぱいあるぅぅう!
わぁぁあぁあ!

しかも京都より品数多いし、妙に安いんだぜ、これが☆

というわけで。
お金無いのに買っちゃったぁぁあ!!!でも気付いたら買ってたー(・∀・)


怖いね、なんば。
絶対大阪に住んだら破綻するわ、これ。気をつけよう。自重だ、自重。



さて。


説明会は真剣に説明聞いて、興味持てたし、頑張って集団面接もぼちぼち楽しかったし、いうことなしだわ。


早く帰れるーなにしよー??今日なにしよー??


さてさて。


今、電車待ちですが、
前に立ってるお兄さんがこれいい感じの背中をお持ちだに。
テンション上がる!!

こーゆー発言ってセクハラになるの?

でも、顔は好みじゃなかったお。残念←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

