fc2ブログ

(;^ω^)

もう、見ないと決めたみんしゅうを
見てしまいました。
せっかく、昼まで最高に良い一日の予感がしてたのにな。

事の始まりは、一通のメールから。


さっき、某飲料水メーカーさんから、ESと適性テストの結果きて、
セミナー・一次選考に来ない?っていうメールはいってますた。
ほとんど落ちてるって聞いたから、諦めてたのに。
何気に嬉しい!わーい!


しっかーし!!!
そこには落とし穴が・・・。


■日程:
以下よりご都合のよい日程を1つだけお選びください。

1.5月26日(月)  9:30?12:30頃<東京>
2.5月26日(月) 14:30?17:30頃<東京>

※上記以外の日程はございません。
予めご了承いただきますようお願いいたします。




NOOOOOOOO!!!

この懐さみしい時に、いきなしTOKYOかよぅ。


清春さんのライブも名古屋と、京都の二回行くってのに。(こっちはバッチリ当選してた♪)
あぁぁああああ! お金が飛んでく!!


しかもね
ここは、一次?四次選考まであるんだけど、(今度行くかもしんないのは一次・・・先は遠いね。)

四次でみーんな落とされてるっぽ。
なんでかいね?


噂によると、内定者が既に定員をオーバーしてるとか。
受かる受からないの問題なの?これ。

限りなく希望薄!

ああぁあぁあぁぁ!!
萎えそう!心が折れそう!!


あやむしには言ったけど、
それでも、やっぱりやるだけやっときたいし、薄い希望でも持ちたいし、
最終的に納得して、満足して終わりたいから
たぶん、東京行くんだろうけど。


なんか、なんか、、、、
あたし、何してるんだろうなぁ・・・。
無意味なことしてる?
すっごく足掻いて、もがいて、そこで何が得られるんだろう?
あたしは、何を目指してるんだろう?
結局、誰かに認めてもらいたいだけじゃん!ばーか。

っと、路頭に迷う感じです。



しっかし、ホントにあたしは何をこんなに悩んでいるんだろ?
内定貰ってる所は、(他の似たよな会社の雰囲気は知らんけど)ざっくばらんで風通しよいところとか、まぁ、結構好きなんだ。関西でOKもらってるし。

それに、選考進んでるときは、すっごく志高かったんだよ!

なのに、
決まっちゃったら、これでいいのか不安で仕方ない。


企画職が本命だから、それで悩んでるのもあるけど、
本質はそーゆーところにないような気もする。

なんだか、怖いな。

はやく、この気持ち悪さから解放されたいよ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)