スポンサーサイト


応援しますという言葉の裏。

弟がちょっと前の4月の日記で

メロンブックスのレシートについて語ってた。
画像は、ないのですが、まぁこんな感じだったそうです。





『春です!暖かくなってきた今こそ、
 ゲームやら漫画やらで引きこもり!
   メロンブックス福岡店は
  そんなアナタを応援します!』





そんなアナタって・・・
ど ん な ア ナ タ だ よ ! ! !
 
言わずもがなですか、あはは。
日本\(^0^)/オワタ



レシートの表記って全国レベルで同一なのでしょうか?
あたし行ったことないので、ある方、ぜひ教えてください。



*追記*
さっき、メロンブックスのHP見ましたー!
おねえちゃん、ちょっと心配になってきた!!!笑


スポンサーサイト

コメント

No title

そうだろうそうだろう。

京都アニメイトのビルに入っとるでな。
店の正面にエロフィギュアがいっぱい並んどるよ。

ニヤリニヤリ。

お返事♪

☆あやむし
よくあ考えたら、あたしも弟のこと責められないwwwこのカオス部屋やばいwww

でも、メロンブックスかー
あーそうかそうか。

何も言わないが、
どうか、まっすぐすくすく育ってくれたまえ、弟よ。


と、言いたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

