スポンサーサイト


まただ。

喉痛い。
というより、肺が苦しい。

ぜんそく再発?あれ??

それか、肺炎誘発? 


くるひー(´・ω・`)

息すると、
シューっていうよ。

肺の奥が詰まったような苦しさ。
思いっきり泣いたあとの苦しさにも似てる。
過呼吸になった時の
息苦しさにも似てる。



でも、きっと
今日寝て、明日起きたら治ってるはずだよね。


よーし、寝るとしようううう。
寝過ぎには注意だよ、みんな!!


僕は、この前調子に乗って、16時間も眠ってしまったよ。
さすがにしんどいよ。
皆の衆も気をつけたまえ。


(*´∀`*)


自分のことを"僕"っていうのが流行ってた小学5年の春。
懐かしい。

そうえいば、当時
クラス中の女子が自分のことをボクって言って、問題になった。
自分でも、何でボクって言ってるのかわかんなかった。

そして、たぶん、それあたしたちのせいwww
学校で"くまくまごっこ"広めたあたしたちのせいwwww 先生、ごめん
     ※くまくまごっこが何なのか気になる方はあたしまでどぞぅ♪



んでもって、それを受けて、クラスの担任から"僕"禁止令が出た。
担任>女子はこれからちゃんと"私"というように!!


子供って謎すぎるww
なんでだろ?



でも、いちおー女の子のあたしが
自分のことを僕っていうと、
何か、ちょっとだけワクワクしてくる。

しかも、何か強くなれそう。
二重人格になったみたい。

へへへ(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

