スポンサーサイト


今日のごはん。


予想外に上手くできた 弱火作戦大成功♪


じゃーん!


オムにゃんこ



オムライス(*‘ω‘ *)


がんばって、にゃんこを書いてみたけど、
何か・・・可愛くない(´;ω;`)


と、とりあえず一口。






ぱくり(´・ω・`)





う、うまーい。




やっぱりオムライスの中のライスはバターライスが一番おいしいと思う!
チーズとかあったらよかったのになぁー。
これで、スプーンを入れたときに、半熟な黄身とチーズがとろろーんでぷるるーんな感じだったら
もーいうことないのにッ!

いや、美味しくいただきました(*´∀`*)
自炊してみるもんだわー
たのしーい。


むぅ(´・ω・`)


今からお部屋をお掃除しなくちゃいけないんだけど、
これが何か良い感じに眠くなってきたー (´Д⊂


ちゃんとお掃除して、
それからお風呂入って、
ちょっとだけ就活がらみのことして←
全部終わったら今日は寝ようかな。

9時間寝たけど、
まだ眠い。

ちなみに今日の活動時間は19時現在でちょうど6時間です。
まだ、一日のうちの1/4しか活動してないです。


うみゅ( ・ω・)
スポンサーサイト

コメント

No title

バターライス派ハケーン!!!!
めさくさ嬉しいんですけどww
ポムの樹のバタライス愛してゆwwwww

お返事♪

☆あやむし

おお!!やはり僕と君は味覚が合うみたいだね!嬉しすー♪ケチャップベースのライスはソースと中身が喧嘩することが多いと僕は思うんだ!ソースを一番引き出しくれるのはバターライスなんだって!

むーう(´・ω・`)
ポムの樹に行きたくなってきたおー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

