スポンサーサイト


激奏。

爽やかな朝です。

えぇ、この上なく。

空の青と、
半袖なのが少し心細いくらいの冷たい風と、
差し込む光。

うーん!朝だ(≡ω≡.)
分かっていたけど。

こんな天気のいい日には、家でゴロゴロしていたい!!おんもに出たくないお(´・ω・`)


さて、

昨晩は、まさに激奏。
あたしは、初めてモー娘。で喉を潰しました(笑)
一部団員によって執り行われた、そんな奇っ怪で不可思議な接待Partyは、
感動と混乱と、そして、隠されたポテンシャルを引き出すものになりました。

めでたしめでたし(*´∀`*)


そして、そんな我らの退廃的堕落生活は今日も続く模様です。

この、終わってる感じがたまらなく楽しいのは、
あたしが変態だからでしょうか。


とりあえず働きにいこう。
めんどくさ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

