スポンサーサイト


Lost my music

星空見上げ 私だけのヒカリ教えて
あなたはいまどこで 誰といるのでしょう?

楽しくしてるコト思うと さみしくなって
一緒に観たシネマひとりきりで流す

大好きなひとが遠い
遠すぎて泣きたくなるの
あした目が覚めたら
ほら希望が生まれるかも Good night!

I still I still I love you!
I'm waiting waiting forever
I still I still I love you!
とまらないのよ Hi!!



眠りのふちで ユメがくれる想い出の One day
あなたの言葉には 少しウソがあった

離さないよとキミだけだと
抱きしめたのに
約束がフワリと暗い夜に消えた

大好きなひとよいつも
いつまでも探してしまう
きっと目が覚めても
まだ幻を感じたい Morning

I still I still I love you!
I'm waiting waiting forever
I still I still I love you!
とまらないのよ
I still I still I love you!
I'm waiting waiting forever
I still I still I love you!
また逢えるよね? ね!!






何気にこの曲があたしは1番好きです。
何か、、、分かるよね?多分、あの課外不思議調査の時のハルヒはこんな気持ちだったんだろうね!

歌いたくなるお☆彡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

