スポンサーサイト


最近覚えたこと

ブログ掲載の時間操作。

これで、あたしの毎日更新の目標はしばらく大丈夫そうだわ…!!




さてさて。


今日はなかなかハードです。
スケジュール的にも怠惰なあたしにはきついけど、何より昨日はうたた寝で途中4時間寝たとはいえ、3時間しか寝てません。寝れなかった!また金縛り!!ぎゃーす(;д;)
元気100倍になるために、しっかりご飯食べたら、案の定、お腹壊しました(笑)わーい☆

んで、だらだらしてたら予定より一本遅い電車に乗る羽目に…
まぁ、間に合うけどね!でも、多分ギリなんだろーな、これ!!


瞼が重いです。

眠々打破で今日は一日乗り切ります。
はうー。
むちゃ眠いよーう(ρд-)zZZ



*追記*
あーしんどいー。
瞼がわけ分からんことになっとう!!開かないよぉ(´д`)
体に休息を。
心に余裕を。

やっぱこれが大切なんじゃないかしら?そうよね??ナンシー(´・ω・`)?
スポンサーサイト

コメント

もぅ_alt_str_i_F9A9.gif_

ちゃんと規則正しく生活しなきゃ倒れるょ

お返事♪

☆ひと
おお!早速のコメントさんくす!!
いや、ねー、おかげさまで見事にバテバテですww
しんどいー食欲出ないーだるい―の三連発(*´∀`*)
もー、やだ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

