スポンサーサイト


ロンギヌスの槍

で貫かれた夢を見ました。痛い・・・・ほんとにあれは痛かった。

なんか、そのあともずっと急にどっかの連邦軍があたしの住んでる町に攻めてきて、
夢みたいに(夢なんだけど)ミサイルとかビュンビュン飛ばしてきて、
拳銃でバンバンやってるの。

あーなんかいろいろやられた気がする。


そして、昨日は何もできないまま寝てて。
コタツで。
電源入ってなくて、肩丸出しのシャツだったから、本当に寒くて死にました。
あー風邪すな、これ。


でも、今日は深夜からバイトの飲み会です。
始発まで何しよう?
今日はジャンカラ半額デーみたいだから、
噂の(?)ヒトカラにでもチャレンジしようかな?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

