

タヒチ!!!!

明日某飲料水メーカーの一次面接に挑むにあたり、
いろいろとネットで情報収集してたら、

透けるような青と、スカイブルーの海が広がる
タヒチ・ボラボラ島に出会いました。


超いきたいーーーー!!!
卒業旅行、ここに行きませんか??
きれいきれい!!
南十字星が見たいよーう(*´∀`*)





最近、いいのか悪いのか
精神的に満たされてます。
とても、いい感じに落ち着いていますし、実は結構自分が好きになりつつあります。


就活は相変わらずですが、
だからか知らんけど、
自分の未来に何かしら納得のようなものを感じるようになりました。




ふぅ。
そうそう。

誰か芸術を愛でに行きません?
もれなく、あたしがついてきちゃいますがw



一枚の絵なり、
一つのモノなりにこめられた
言葉じゃないpassionを受け取りに行きたいです。



あと、あーゆーものを通して
静止した時間を肌で感じて、目で見たいの。


この熱が冷めないうちに、
もー行っちゃおう!暇な時にホイホイ博物館とか行っちゃうんだもんね!
一人で!!!笑

コメント

明日☆彡

面接頑張ってね(≧∀≦)尸〃旅行のためにも就活早く終わらせなきゃね(^-^)

お返事♪

☆ひと
ん♪がんばってくるおー(*‘ω‘ *)
早く就活にケリつけたいなりよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

