スポンサーサイト


心頭滅却すれば火も自ら涼し

朝でゲス。
ご機嫌よう。


寝てたら新宿に着いておりました。
あら、不思議。
何て魔法??


さて。
ただ今朝の7時1分前。ちょうど目覚ましテレビで占いやってる時間ね。(獅子座は何位だったんだろう…?)

そして今日の一次の会場までは、
こっから電車で10分かかるか、からないか。

さすれば、
9時10分の開場までかなーり暇なのでゲス。


ネカフェに逃げたい気持ちを抑えて、
朝マックでゲス。

ここで本でも貪ろう。
ネカフェはダメだ。
面接前に行くところじゃない!!
多分、帰って来れなくなる!



にしても、あと2時間近くも粘るのは気が引けるなぁー。


僕の居場所は一体どこにあるというんだ…


多分つづく。


追記1:
melancholic東京

・電車が秒針を刻むように来る
・合わせて流れ込む人の多さ
・みんなの疲れた顔



東京って怖い(´・ω・`)
何かカラオケ行きたくなった(笑)ふぁっく!!!


追記2:
melancholic東京

109だお。


・渋谷109のショップのお姉さんの凄まじいストーキング
・アスファルトの照り返し
・何かお金を使ってしまいたくなる怖さ
・絶対に変わったものをお土産にしよーと思ってたのに、お土産らしいお土産がない→結局東京ばな奈だわ。


みんな、ごめん(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

一人で東京は寂しいのう…
人ごみは如何でしたか?
もうそろそろド田舎に帰って来れるよ^^

お疲れ様☆面接ゎどぅだったかな(・・?)まぁ、慣れない土地で今日1日疲れたゃろぅから、ゆっくりお休み下さいナ(^-^)

お返事♪

☆あやむし
車にひかれそうになりました!!グランドワロス!!
やっぱ京都のんが落ち着くわん(´・ω・`)


☆ひと
ありがとーう。
やっぱりおうち帰ってきたらどっと疲れたわ(;^ω^)
今日はゆっくり休みます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

