スポンサーサイト


日々是好日

無事、京都に帰ってきました。
いやーさすがに疲れました(´・ω・`)

んで。


そのあと速攻であやむしと、まりぽんと、さてぃとで
焼肉食べにいきまして!!

今日お昼抜きだったから、もーおなか空っき空きです。

これ見よがしに食べまくること90分!
おなかの中が焼肉だらけになりました。
はうー食べた食べたー。

豚トロ


写真は、豚トロが網の上で焼かれてる図。
何か、お肉に見えないよね!!笑




んで。

あやむしのご厚意でWiiで遊ばせてもらえることになりまして。
自分のキャラクター、Miiを作成してみたよ。

Mii

あたしはともかく、
他の三人似過ぎwwww

あと、あたしの体力年齢は36歳です。
精進します。
さすがにショックでしたー(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

初コメです

いつも楽しく拝見させて戴いております。
これからも応援させてください。
それでは、また。

お返事♪

☆恭香さん
コメントありがとうございます~
また来てくださいねー♪

No title

今携帯にメール着信があって、誰だろうなーと思いつつ、PCを続けてました。
毎日恒例の友ブログ巡り。
ユカソとなちゅのを見終わった所でメールが来て、そのままさちこ、圭さま、他の友達のを見終わって自分のを見たら…!

なちゅからのコメントが入ってたぁ~w
(ブログにコメがつくと携帯にメールが送信されるシステム)

なんだか…
これって…

運命v-238


ま、こんな時間に起きてるなって話なんですけどねwww

お返事♪

☆あやむし
ホントはもっと前にコメント残してたんだけど、なんか文字認識するの忘れてたみたいでさ!さっきみたらコメント残ってなくて焦ってコメント残してきたったーww

あたしもいつも徘徊してるーwヒマなもんでww
今日は途中うたたねしちゃったから
夜が長くなりそうだわん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

