スポンサーサイト


ひきこもりんぐうぇい

あー、今日はもう学校さぼります。
お家から出たくないー
本読みたいー
勉強しなくちゃー


さまざまな言い訳を自分にして、
今日はお家でぬくぬく過ごします。

来年はそんなことできないんだと思うと、かなり鬼気迫る気持ちになりますが、
きっとあたしならやってけるだろう、と楽観視。

いや、できるとかそういう問題じゃなく、
やらねばならんのだ。


というわけで、
なてぃゆはおうちが大好きです。
でも、あんまり一人でいると、さみしくて死んじゃいます。
スポンサーサイト

コメント

ぷ~

サボりかょ(笑)羨ましぞ(●^ε^●)来年ゎそんなコト出来ないと思うょ★ウチも仕事サボりたぃけど、仕事が溜まって休める状況ぢゃなく…帰宅ゎ9時です(●>_<●)

お返事♪

☆ひと
そうだよね。あまいよね。
でもね、なんか心が折れちゃったんだよー今日は。だめだなぁー
また、あたしのこと怒ってやってね。←どM発言!?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

