スポンサーサイト


2008 TOUR HOME SHIP EISEI

20080530182804
ゆかそんにお招きを受けまして、
BUMP OF CHICKENのTourに参戦してまっす(*´∀`*)
しっかりリストバンドにタオルを買ってしまいました!!
にわかファンですいません(笑)


いやー、一回生のとき以来だから楽しみだわん(>ひ<)



【ライブを終えて】

超よかった


あたしみたいなにわかファンが感動してホロリするくらいだよ?
はうーやっぱりライブは良いなぁ・・・。
セトリもいいし、メンバーの性格のよさというか、可愛さが滲んでた。
タオル、買ってよかった。

覚えてるあたしが知ってた曲を。

ラフメイカーと天体観測と、プラネタリウムと、supernova、ハルジオン、カルマ
かさぶたぶたぶ、
あと、曲名分からんけど

らーらーららららららーら
らーらーららららららーら♪
ってやつww



あーひとまずこんな感じで。

もーね、たまらんぜよ。







鳴りやまない拍手の音を気持ち後ろに下がって聞くような
そんな気持ちで聞いてたら

すんごく心地よくて不思議な気持ちになった。
穏やかな気持ちになった。


あーなんか、雨の音に似てるなって気づいて。
そしたら、とっても気持ちよかった。


何かと何かがぶつかってなる音。
良い音。
大好き。

擬音でうまく表せない。
んー
やっぱ
パチパチ?かな??

ん、いや、でも、違う気がするよ?

ピパチャパチャって感じだった。
あ、どうでもいいですよねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

