スポンサーサイト


まさかの・・・

昨日、ゆかそんと仲良くライブの余韻に浸りながら
歩いてたら、急にガテン系の金髪のアンちゃん(カッコ良くない←)に


"アイス食べへん!?"

と言われ、呼び止められました。

えぇ、要するに


か ら ま れ た ! !


ちょ・・・うぜぇwww
ずっと無視してたのに・・・

こっちくんなwwwwww


ガテン系のアンちゃん(カッコ良くない)が一人、あの手この手で引きとめてくるのだけど、
何か、言ってることが支離滅裂&はちゃめちゃだったので

彼の言い分を私なりに簡潔にまとめてみました。
以下の通りです。どぞぅ(^ω^)


  ?とりあえず、早く来ないと溶けちゃうから、私たちは一緒にアイスを食べなければならない

  ?普段アイス食べれないアジアの子たちが可愛そうだから、私たちも一緒にアイスを食べなくてはならない

  ?酔いにはアイスが良いから、電車に乗る前に今すぐにでもアイスを食べなくてはならない(あたしがライブのタオルを手に持ってたのを見て?)

  ?アイスをたくさん買い過ぎたから、私たちもアイスを食べなくてはならない。

  ?自分たちも朝は早いので、朝が早いのはアイスを食べるいいわけにはならないので、今すぐにでもアイスを・・・(ry






はぁ・・・。
久しぶりにこんなにねばられたわ。
なんやったんやろ?一体・・・。カッコ良かったらついてったかもしれんのにさッ←

あ、そっか!
あたしら、そんなにアイス食べたそうやったんかな!!
きっとそうだよね!!わー♪ 親切にされたー♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

