

はらひれほー


つ か れ た ! ! !


今日のバイトはしんどくて死んだー(-ω-)


なてぃゆのミリオン営業スマイルが引き攣るほど。
おばちゃんの毒牙は後でじんわりじんわり効くのだ!!うぎゃあぁあ!ヤダー(*´・д・)(・д・`*)
怖い!!あの自信過剰さが怖い!!あたしは正しいはずやのに、勝てるきしねぇわよぅ(゚∀゚)!!



むぅ。
これから学校で勉強タイム。
家だと寝ちゃうし、
何故か昨日からPCメール見れないし(クッキーやら、JAVAやらちゃんと設定出来てんのになんでー?)

あたし、これから
ちゃんとしっかりするから、
ナァナァに生きないし、
堅実に真面目にやり残したことをやってくつもり。

本来の真面目ちゃんになるから、今度あたしを見かけたら「優等生なっつ」と読んでくれたまえよぅ?(*´∀`*)


さてさて。

話は変わりましって
最近またプチ不眠症ですわ。
肝心なときに寝れんのです!!昨日も結局2時間しか寝れなかったらしい。
いつもの夢見てるフリ作戦も効果ねーわっ!コンチキショー!!ぶぁかぁ!


またドリエルたんとお友達になろうかしら?

薬って、効き過ぎるから怖いんよねぇ
これでスヤスヤ寝れても
明日の朝寝過ごしたら
ショックだすー死ねるー(;д;)



まぁ、とりあえず頑張って学校いこっと。

自分を追い詰めるぞー!
オラオラオラオラオラオラオ…(ry


あ、傘バイト先にまた忘れたわ(-ω-)わろっしゅ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

