スポンサーサイト


結婚しようぜ、ベイベー。



ミッチー王子の人間性が大好きです。
彼のみんなを幸せにしたいっていうエンターテインにかける情熱に惚れるZE!!

つかねー、こんなに優しくてかっこいい人います?
物腰だよねー大事なのは。かっこいいなぁ。
はぅー。
良いなぁ・・・2.5次元


この方の゛初愛"相手さんって本当にどんな人なんだろうね?
いいなぁ!あたしも素敵な人になりたいなぁ!!


不二子ちゃん(永遠の目標)のような、もう、薔薇のような女性。素敵ー♪
うーん、不二子に並ぶキャラがいまぱっと思い浮かばないなぁあぁぁぁあ(´・ω・`)
今だったら、マクロスFのシェリルも相当まぶしいけど、
やっぱ不二子には勝てないわ。

思いついたら追記にでも書こうかな。

うーん。
あるいは宮沢りえ様か、壇れい様か・・・。


あたしはあーゆー健康的な美しさに惹かれます。
何もしてないのに、内側からキラキラしてる方って素敵。
つか、美人。うん、美人はいいなぁ!!


とびっきり美人になって、
結婚しようぜベイベー


とか言われたいっす

最後に、おまけ。
まぶしすぎるぜ、王子!!
森蘭丸なんか目じゃないよ!!


死んでも・・・?

いいー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

