

パンダぱん

じゃ じゃ じゃ 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!! 

パンダだよー


先日からパンダばっかりですが、
見っけちゃったんだから、買わずにはいられないでしょうに!

ちなみにね、目と耳はクッキーで出来てましたよん(´∀`)
中にチョコクリームも入ってて、美味しかったですーありがと、パンダぱん( ^ω^ )

うー。
何だかあたしもお菓子作りたくなってきたー♪
作ったら誰か味見してねー♪♪ 





あと。
我慢できなくて、いや、何ども諦めようとしたんだ。
これ以上エンゲル係数を上げちゃだめたって心してたのに。

でも、大好きだから、しかたない。


では、再び。

じゃ じゃ じゃ 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!! 





結構小ぶり。



うひゃー☆
スイカ!本物よぅ( ^ω^ )思いきりすぎたーww

冷蔵庫に入んないから全部一口大に切って、容器に移して冷やしてありまする。
一口サイズで食べやすい♪あっという間になくなりそうww

う、うま、うまーい( ・∀・)


スイカ最高じゃ。

スイカにそうめん、簾と網戸。
テレビで野球withタンクトップorキャミ一枚
扇風機のぬるい風!
キンキンに冷やしすぎた部屋で頭痛くするの!!



うーん!
夏って感じだねぇ
スイカさま、あたしの夏バテ気味の体を回復に導いて!!お願いしますー


コメント

No title

あれ?
いつの間にプーペ。
前日記に書いてたような気はしてるんだが、どうも思い出せない(爆

スイカうちにもおすそ分けてーーーー!

お返事♪

☆あやむし
ちょっと手違いでお返事が消えてた!!

スイカは3日でなくなりましたよっとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

