スポンサーサイト


どーしよっかなっと♪

20日の新宿クラブハイツのライブ。
いちお場所調べてみたら、これですよ。

クラブハイツ


なんと!!テラキャバクラーーーー!!

むっちゃいきたい。明後日、当選の発表なんだけど・・・

関東にいるBJR(もといSOS團、略してCCO、またの名をチェアーズ隊員)
の、うっちーと共に参戦予定なんだわ、実は。

だって、あたし一人じゃ歌舞伎町なんて歩けないんだもん。
っていうか、前からの約束だったんだけどね。


しっかーし!ここにきて少々難な問題発生ーうは(*´∀`*)

18日に企業の説明会(これに行かないと選考に進めないヤツ)があって、第二志望群の。
ま、これはいいんだ。

しかし、

今エントリーシート書いてる某総合(音楽系の)サービス会社ところがもし、通過したら、


17日、18日@東京
20日@大阪

のどっちかの選考会に行かなければならぬ。


19日からしばらく東京にいて、
東京で何個か説明会行ってやろうと考えてたあたしは
大誤算。


っていうか、3日に初めてESの連絡よこして、7日の昼までに出せっていうのんもどうかと思うがね。まぁたぶん行くなら20日大阪になるんだろうけど、
新幹線使っても、たぶんライブギリギリになっちゃまうじゃねーか!!!!


18日の説明会・・・別の日にちずらそうかなー。。。



説明会清春

な、ダメダメなてぃゆでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

