スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文句があるなら、ベルサイユにいらっしゃいっ!!!

オスカルとポリニャック伯爵夫人



ケータイで撮ったんで見にくいですが・・・。
ベルサイユのばらのバスコスメです(´∀`)

ボディクリームは全部で4種類。

写真はオスカルとポリニャック伯爵夫人です。
オスカルはソルト&珊瑚スクラブ
ポリニャック伯爵婦人はハニー&クレイ
です!!

んで。
これプラス
マリー・アントワネットver.と、デュ・バリー婦人verがありますた。


どれも捨てがたいけど・・・
ていうか、買うかどうかだよね・・・レジに持ってくのはずかしーしなぁ(´・д・`)

でも、ポリニャック伯爵夫人が

文句があるなら
磨いてからいらっしゃい。


って言うからなぁぁあぁぁあああ

あぁあぁあああもう!
はいはい、いつも文句しか言いませんよー分かってるってばー。

でも、
気がついたら手に取ってました。
富と権力って怖いっ!!
ポリニャック伯爵夫人にやられたぁああああ!!!

物語を代表する珠玉の美人たちが彩るパッケージです。
この人選にも頭が上がらなかったので、ネタついでに買ってしまいました。

いや、いい買い物したわ。



あとね、
まさかと思って
他のコーナーもぐるぐる回って他のシリーズを探してたら

大丈夫。お前のそばにいつも俺がいる。



わぁぁああああ!!!

あった!ありました!!

入浴剤ではベルバラの4大美男子がっ!
今日は、個人的に好きなアンドレver(潤いの湯 ‐ノバラエキス‐)とフェルゼンver(タラソの湯 ‐ゲランドの海塩‐)と購入しましたよっと。



あと、勝手はないけど、
マスカラにもベルばら仕様のものがありましたー。
なんなんでしょうねー?これ。
何ブーム??笑
ターゲット・・・あたし??


・・・と思ったら公式サイトがありましたー!!
こちら★

今日、ボディクリーム使ってみてよかったらしばらくお世話になりたいな


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。