スポンサーサイト


瞼が閉じていくのを止めようとあがくのは、時間の流れに逆らうのに似て、限りなく無力・・・ていうか儚い。

20080615213402
今日は茶道のお茶事でしたー(*´∀`*)
疲れたけど楽しかった(oωo)
水屋っつってお料理の仕度したりする係のお手伝いもさせてもらえたから、
錦に買い出しにも行って、(下町の商店街って意外に素敵だよ!)
いろーんな懐石作って(あたしがしたのは皮剥きとかだけど。)

んで、あたしは本席はお客さんだから
席入りしてからは
のーんびりまたーり懐石を食べて、

お酒飲んで

おいしー汁物頂いて、
お酒注がれて
また飲んで、
おいしー椀物食べて、
まだまだ呑んで、



はふぅ。


(-ω-)んにゃ?


目が…目がしぱしぱしてきたかも?


う、うーん(*´・д・)(・д・`*)



頭いッたい!!

瞼おもッ!!!
眠い!!この大事な席で!!めちゃ眠いよおおぉぉあぁあぁ!!


聞いた話では、
茶事中、あたし顔が死んでたそうです(笑)

よかったー写真とられなくって!!


あ、そうそう!!
戴いたお酒は、
久保田ってゆー銘柄のお酒で。
そりゃもーしこたま飲みますた。

あたしは知らないけど、何か高級らしいわ!!これ。うわ--(゚∀゚)--!!
あたし味覚レベルが庶民的過ぎるけど、これはおいしー(*/ω\*)

あんなに飲みやすい冷酒久しぶりだったもーん☆

だからか知らないけど、ついつい呑みすぎて、
酒に飲まれましたみたい。



しかし、いろいろと勉強になりました。
今日はよく眠れそうだす。


写真は今日着た着物だよー(修正済、ご安心を。)
かわいい(*´∀`*)←着物がw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

