

本当に。

ただの独り言です。













後悔したくないんだよね。
絶対に。


自分には変な言い訳したくない。
あきらめるのは厭だし。
慣れ合って自己完結しちゃうのはもっと厭。


見栄っ張りも良くない。



だから、これでいいんだよね?


奇跡は努力に比例して起こるもんだって
あたしは信じてる。




ただ、

・・・ただ、


傷つけて、傷つくのが怖いだけ。


こんな気分も疲れた夜だからって思いたいな。




お風呂入って
命の洗濯して
思ったこと。


思うより、行動!!!
もぉおおおおぉぉおおおおお
うじうじうじうじ悩んでても何にも生まれねーわよ!!
こうなったら、もう、うん、きっとそうだよ!!





『もう、誰のことも見なくて 良いと決めているよ
だから 生まれ変われるとしても どうか 僕で』

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

