

なぜ・・・・?

どうして、先週の放送分のんが
兄眼にアップされてない・・・。

もちろん、マクロスFの話ですが。



ずっとずっと楽しみにしてるの!!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・
こんなんなら、やっぱり先週がんばって遅くまで起きてればよかったに!!

わぁぁあああ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!

アルトーアルトー!
会いたすなぁあぁぁ!!!
アルトの女役者verが好きすぎる!!

女ったらしの百戦錬磨の池メン、ミシェルにも微笑まれたいよぉおお!メガネ萌!!

ランカちゃんの声に癒されたいぃぃいぃ!
シェリルにも会いたいのになぁぁああ!!!




10話あらためて見て思った。
”次回放送は6月19日予定。”←テロップ

あ、なんだ(´∀`)
まだ放送されてないのかw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

