スポンサーサイト


おんなじ空気吸えるだけで幸せだもん。

清春さんが京都に来る!!
京都NHKの収録だってさぁぁあ!

しかも、今週末だよ!21日の土曜日!!
うわーバイト!!15時上がりやったのに、わざわざ「17時でいいよ」とかって
店の人に言っちゃった自分を盛大に呪いたい!!!

こーゆー時だけ無駄に良い人ぶるから、
あたし、うまく生きてけないんだよね。



あぁぁぁああああ!もうそれはいいとして!!
だって、もう応募締切終わっちゃったし会場には入れないんだから。




はー
こんなんあるの知ってたら全力で応募してたったのにさぁあぁあああ!
就活に気を取られてるうちに色々チェックするの怠ってたからだ!

あたしのアホーーーーーー!!!


詳細はコチラ





ちくしょ、大谷大学の学生諸君が本当に羨ましいZE!
あたしなら、前日から学校に忍び込むくらいの根性ありますよ、いえあ。


うちの大学が市内のんだったらなぁ 
んで、NHKに近かったら・・・
まだ望みあったかも知れないのに。


はいはいって思うよね。
いいんだ、別に。
あたしだって、本気でそう思ってるわけじゃない。



ただ、


会いたいなぁ。清さまに。
聴きたいなぁ・・・清春さんの歌。



その思いの延長線上に
こーゆーわがままな気持ちがあるんだな。

1ファンであって、
本当に数ある贄の一つでしかなくて、
小物もいいとこなんだけど、
どっかで接点を求めてしまうのよ。

あたしに気付いてくんないかな、と。
あー哀れw





でもまぁ、京都にいてるっていう事実だけで
本当はこんなに幸せなんだけどね!!

あたし、健気だからさっ!!!(ぁ





さて、と。


そんなこんなで研究が全く進みません。
耳元では、
もはや個人的殿堂入り決定の名曲”五月雨”と名盤”FOREVER LOVE”が。
他にもいろいろだけど。

あー落ち着く。
でも、セツナイ。


はぅー。
なんだか、平安時代のお姫さまの気分ね。


もっと、頻繁に会いに来てくださらないと
なてぃゆはさみしゅう御座いますよ、清春様。






・・・・さてさて。




夕方の収録終わりに阪急四条のCharm Cultに来てくれるかなぁ?
あとは、1FのJustineとかね。

くっぁぁああああ!どっちにしても、行くっきゃねぇぇぇええ!!!!
もー好きすぎるよ・・・

清春さんにパワーもらいたい。
早く、7月になって名古屋で逢いたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

