スポンサーサイト


他愛もないこと

自慢していいですか?笑



この前、夫と一緒に
カラオケ祭りしたときに、
マキシマムサホルモンのwhat's up people!?でまさかの一時5位以内という偉業を
なし遂げた私たちですが、
実は、下のような記録も残していたのです。


うたスキっていうやつね。
カマキリ一位とかwww


ネタで黒夢のカマキリ歌ったら、
(※こーゆーの歌っても引かないのが、夫愛w)


まさかの一位ww


そりゃ、大興奮でしょ!?
終電逃すでしょ??!爆


あたし、歌うとアニ声になるから、
カラオケとの相性がよくて
結構いい感じに得点がいいのですよ!
みくるちゃんの声マネはもう、手慣れたもんです!

だから、気が向いたら
みくる声で返事してあげる!!!笑



んで。





清春さんが京都に来ることもあって、
また、清春愛がメーター振り切りまくりで。


黒夢、SADS、そして、ソロを
エンドレスリピートで聞いてます。
最高すぎる・・・!!



あぁぁう。
カラオケに行きていよぅ。


く・・・!!
記事書いてから気づいたけど、
あたしのランキングの内容イタすぎない??爆
履歴はもっと酷いのだけど・・・


ま、いっか♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

