スポンサーサイト


想い想われ、すれ違い。

京都に清春さんが来てるっていうんで、
昨日から大興奮気味だったわけですが。



さっきから更新されてるブログ見てたら
めっちゃ見たことある風景がちらほら。



あれ?
あれれ?













極めつけはこれ。

見て、これ。
とにかく見て!!



なんという接近戦!!



うん、


めっちゃうちのバイト先のまんまえやん!!!!!!


つか、この写真とかのれんがばーっちり映っちゃってるし!!!!
(※がんこ京都駅ビル店です。みなしゃま、ぜひ一度ご来店あれ?めーっちゃ混んでるけどw)



あーーあ!!
夕方には新幹線乗ってたってことだし・・・


この写真撮ってるときが大体2時か3時でしょー

その時、あたしが何してたかというと・・・

うん。
めっちゃ店内、むしろ玄関にいいましたー!!!!! 


あぁぁぁあああ!!!!
超近い!!!
事務してたってー!電話とりまくってたってぇぇぇえええ!!!

うそーん;;
17時にバイト終わって
めーっちゃ急いで四条に繰り出したあたしがアホみたいやーん(´・ω・`)




でも、会いに来てくださったんですね!!清春さん!!(違うってw)

嬉しい!
明日、バイトちょっと早めにいって
ひとりで写真撮っちゃおw (バカ)


スポンサーサイト

コメント

No title

お返事♪

☆さちこ
早速見てるけど・・・これ、いつの!!??
大ウケなんだけどぉ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

