スポンサーサイト


んふふ♪が止まらない。 BY C.C.B (ちょwちょwwバロスww)

『天ない』の4巻をついにゲトー(´∀`)

うっはー(*´∀`*)
ニヤニヤが止まらないよぉぉおおお!

カコヨスー晃すきー良いのぅ!硬派な照れ屋良いのぅ!!
未来の社長って良いのぅ!



さっすが少女マンガ♪♪
期待を裏切らないねぇえ(´∀`)

さっきから
んふふ♪トキメキメーターが超振り切れまくりでやんす。


いやぁぁあマンガの威力は怖いー
引き込まれるー
帰ってこれなくなるー




さてさて。
晃もかっこいいし、タキガワマンもなんかいい感じだったのだが。




今回は、何といってもマミリンでした。




マミリンの可愛さが眩しい!
光り輝いてる( ^ω^ )
そんな一冊になってました。



読み直しすぎたww







“でも、お前のことは引きとめたくてしょうがなかったよ


うそつきでも
自分勝手でも

つなぎ止めたくてしょうがなかったよ”





ヤバwww
想像以上にダメージが・・・・!!!
HPが足りないwwww





いつぞやも、こんな感じの日記だったかなw




“自分に誠実であれば
胸を張っていられるものなのね。”
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

