スポンサーサイト


夢の寺子屋

この視線だいすっき☆※ブログより転載




き・・・清春さん!!! 




うん
確かに先日あたし、こう言いました。


もっと、頻繁に会いに来てくださらないと
  なてぃゆは淋しゅう御座いますよ
   って。


でも!!

でも・・・まさか、
こんなに、こんなにも早く聞いてくださるなんて・・・!!
あたくし、心の準備とお金の準備が・・・!!笑

夢の寺子屋


あぁぁぁぁああ!!

やだーもう!!行きたすぎるよー

しかも、7月25日とか!あたしの誕生日の翌日、かつ、“725”でなつこの日だよー(笑)

図ったかのようにさぁぁ(´∀`)
これ、当選するしかないわー!

6月30日までに応募なんだけど、
2枚までとれまーす!
一枚6000円しちゃうけど、
誰か、一緒に行かない??寺子屋

きっと、当選するよ!

はー。
もう、この前から心が動揺しっぱなしだよ。
どうしたらいいの・・・(´・д・`)?←乙女
スポンサーサイト

コメント

No title

うはーw イッテミタス!www

お返事♪

☆ゆかそん
寺子屋!!わーい★
清春センセー(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

