スポンサーサイト


そうだ、ポケモンを買おう!




これ見て
めっさポケモンしたくなったので、
ちょいと買いに行ってきますwww
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





【追記】
レッドかイエローかブルーが欲しかったのに
サファイヤと、ルビーしかなかったお(´・ω・`)

悩んで悩んだ挙句、
ルビーを買っちゃいました(´∀`)




【追記2】
なんか上のニコニコのうp主の声が好きで
毎日見てしまうww

このあほだけど、所々頭がいい感じ?
このゆるいテンション?
好きだった人に似てる(´∀`)笑
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとに買ったんかいな!w

ポケモン人気だなぁ~。

ちなみに、私のバイト先に行くと
ポケモン塗り絵&カード3枚をプレゼントしてますので是非ww

お返事♪

☆たみぃ
なんだろーねー。このうp主があんまり楽しそうだからさぁ!!

ちなみに、あたしの周りではアブノーマルなポケモンが人気です。萌えますw
あーでも、やっぱり元祖ポケモンがやりたかった・・・。
キャラが可愛すぎるんだよねー新しいのんはー。
旦那様も、良ければやろうよ!ポケモン交換こしよう!

ぽけぽけ

http://www4.atwiki.jp/hitec/

超ステキなのでぜひ.
あたしはパールやってるよ!w

お返事♪

☆ゆかそん
素敵すぎwwww


今度、ぜひうちの子と遊んでやってほしいなぁーできんのかなぁー!!そーゆーの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

