スポンサーサイト


理想と好みのタイプ

えっと、タイトルで示したこれら二つの事象は
具体的にどう違うのかなーと思って。

と言うのも、
いま、恋患いちうですの。

もーね。
先日ここの日記で貼り付けた
ニコ動のイボーンさまが好きすぎる(*´∀`*)


超好みだぬ(声と面白さが)
笑いのつぼがあたしと一緒?
たのしー!
たのしーの好きー!!


でも、話し型的に関東の人ぽいんだよなぁああ。
遠恋!残念!!くあー切なす!!(ぇ
毎日、彼のせいでニコニコしてる。
なんて罪な方なの!!!




ここで再び。
理想と好みって。
やっぱ・・・分からん。どう違うかなぁ。
理想の方が美しいのかなぁ。追い求めるのが理想なのかしら?
じゃあ追い掛ける恋は、理想の恋なの?



理想=みっちー、清さま、洋平くん(NOT H岩)、ハクさま・・・


好み=イボーン様(多分ヲタ)、ダテじゃないスマート眼鏡が似合う地味オサレ男子・・・乙


みたいな感じ?
キラキラしてないのが好み?いや、イボーン様はキラキラだ!!いや、どうか知らないケド。

あぁしかし理想は現実離れし過ぎてるなぁ

その前に、
人の心なんて曖昧すぎて分かんないもんだよなぁあああ。




ハルヒじゃないけど、あたし普通の人には興味ありません!!!
あたしは普通だけどww


つまりはギャップ萌キュン。
これ、最強でしょ。
あと、ゆるーいてんしょん。



あぁぁあああ
関西版イボーンさま、いらっしゃいましたら大至急なてぃゆまでご一報あれ。
飛んでいきます。


こういったわけで、
なてぃゆは盛大に片思い中です。
あうー切ないよぉ…(´・ω・`)


そういえば、今日
駅前の溝?であり得ない辱めを受けますた。
あの界隈は本当に危険だわー気をつけよ…
つか、もう、あんな靴はいてやんない!


あ、今日は7月1日。
大好きなお友達のお誕生日だわ。
それも、二人も



ひとちゃん、しょうへいくん。


二人とも大好き。
最近会えてないけど
ホント、おめでとう。
勝手に。 メールしようかなぁぁぁ(´・ω・`)?

ま、いっか♪遅いし。


それぞれの前途が希望と幸せに満ちていますように。

なつこより、愛をこめて。

スポンサーサイト

コメント

ありがとうでも将平クンよりウチの方が大好きだょね(σ-ω-)σまぁ当然かぁ

理想=憧れ
好み=現実的に好き
…みたぃな(●^∀^●)ワカンナーイ

お返事♪

★ひと
うーん・・・しょーへいくんの方が好きかもよー??笑



いや、嘘だけどww

22歳かーほんとおめでとうねー
しっかし早いよねー
あーやだやだ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

