スポンサーサイト


note

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

記憶をたどり君を探した
それほど深いセピアじゃなかった
人から見たら不器用だったね
最後じゃなくてもっと前だよ

笑ってくれた顔しか浮かばない
嬉しかった言葉、例えば・・・

「初めて解る曲があったから
これからは歌、ずっと聞いてるよ」
「疲れただろう、一緒に帰ろう」って
歌い終えた僕はあの日のままだった


限られた日々は生まれて生きた事の素晴らしさ
幸運にも今日、君と気づいた
淡い灰色の空から、始まった一幕が降りる
悲しいことだけれど名前を忘れ、時を忘れ


過ぎ去った日々を綴ったnoteを僕は読んでたよ
さあ灰色の空から抜け出して Ah


握り返した手は弱くて
また来るからねと離して bye bye

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

