スポンサーサイト


明日は名古屋で清春さんとデート。

タイトルに関して。
べつに清サマファンを敵に回すつもりなんてないよ。

でも、いーじゃんか!
待ちに待った2か月だったもん。
辛かったよ、大変だったよ。この二か月。

清春さんに会えるなら、でも、いいや。


ところで。
今日は学校で研究のつもりだったけど、
バイト疲れたから
おうちでまったり(=ニコニコ)してました。
そしたら、こんなものを発見したので
記録ついでうp。






最終的に感動してしまう動画だすなぁ。

きっと、うp主もベジータ好きなんでしょう!!
あたしも、大好きだお!!


GTのベジータさまはツヤツヤしてて
とってもかっこいいね(´∀`)



いや、しかしラストもいいわー
17号大好き(´∀`)


スポンサーサイト

コメント

タイトルを見てウチが思ったコト…ついに妄想…いやくるったか(・ω・)

お返事♪

★ひと
妄想は乙女の夢だお!!
いいじゃんか!片思いはここが楽しいんだってー(´∀`)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

