

巡礼までの道程

今から名古屋に行ってきまぁす(*´∀`*)

暑すぎる京都を抜け出してっと♪
5回目の上陸なり。

名古屋はここより少しくらいは涼しいことを期待しつつ。

バスに乗るのじゃ!
一眠りじゃ!

↓顔色悪いww
20080702130808




●追記1●
寝てたら着いたー!
ほんと、近いなぁ?(´・ω・`)
早いとこみんなで明治村に行かなくちゃね!

↓地下鉄前にて
20080702160303


さてさて切符を買うとしましょ(-ω-)今池は…っと。


●追記2●
20080702160704


BOTTOMLINE着いた
お金無いなりに控え目にグッズを買いたいなぁ。

にしても早くもすんごい人だかり…さっすが清さまファン…強いわ…!


●追記3●
会場入りしますた。
小さい会場だなぁ。
前行ったAFTER BEATの2.5倍くらい??
そんなことないか。。もちっと広いかな?

しっかし、いい感じの雰囲気ですー!
オサレだわー(*´∀`*)


しかし、あたしがいるL列はステージから左側の斜め向きだからか、
近い…ようで遠いような…!!?!オールスタンディングなら間違いなくあの辺にいけるのに…と広がる景色を想像してみる。

(そういや、2月以来スタンディングのライブ行ってないわ…体が鈍りそう!!)


まぁ、細々と文句は言うまいよ!


今日はこうしてこの場で、清さまに会えて、声聞けて、同じ空間、感動を共有できるだけで
それだけで最高に幸せなんだもんね(*´∀`*)


blogにもあったけど、やはり開演押してるみたいだわー(´・ω・`)
早く会いたいなぁー。
きゅんきゅん☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

