スポンサーサイト


base of Melancholy 追記

一夜明けまして、なてぃゆ@名古屋から京都に向かうバスの中
です。

昨日はネカフェで薔薇少女を全部見て、寝たのんが3時半。
2時間半しか寝てましえん。
顔が疲れて老けて見えるーバロス!!

さてさて

昨日のライブの余韻に浸りつつ、この移動の貴重な時間を使って寝ちゃおう…!!
あと6時間もすれば授業っすわ。勉強してない…(-ω-)



あ、そうそう!
昨日のライブで先立って追加講演の発表がありました。

報告申し上げます。

20080703071603


あたくし、行けたら名古屋と大阪のんに行きたいなぁと考えてまーす!

興味のある方、ご連絡をば(*´∀`*)一緒に行きましょう!!笑
スポンサーサイト

コメント

昨日名古屋に居たんだねΣ( ̄□ ̄)!


挨拶くらいしたかったな…(笑)



防人の詩はホントに魂がこもってて凄かったよね!
涙出るし、全身鳥肌立ったし。


まだ頭からあの歌声が頭から離れないよー

お返事♪

☆YAさま
あたしも連絡したかったですよー連絡先さえ知ってれば・・・!!笑
またちょくちょく名古屋行くんで、今度こそ!!


それにしても、名古屋良すぎましたねー!!
行ってよかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

