スポンサーサイト


ローゼンメイデンのミッチー発見!

rosen



ミッチーに見えて仕方ない、彼。
この表情はまだ穏やかだけど、
ちょっと悪そうな時がめっちゃ似てる気がするのよねー!

名前も知らないのー。

ってのんきなこと言ってたら
こいつ、なんとウサギだったよぉぉおおおおおおお!!!!(ネタばれ自重w)
サイテー!!ぶっさいく!!!
ショック・・・;;


つか!
雛苺がかわいすぎる件。

うにゅー♪


あー!
見るたびに、
そりゃあもう変態並に

雛苺かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすーーー!!!
と悶えているのです。


とりあえず、雛苺がかわゆすぎて、
もーどうしたらいいかわからんよー。


お人形さん欲しくなってきたぁあああ!!
雛苺人形ー。
あたしが、ミーディアムになるのー。


あぁぁあぁぁぁああ!
思考回路がショート寸前♪♪

ローゼンメイデン良すぎた・・・
もっと早く見ときゃよかったなぁあぁぁああ;;
スポンサーサイト

コメント

No title

pulipシリーズのDALちゃんで雛苺が出てるお。
購入しんしゃい!

No title

ローゼンで泣いたうちがきましたお。
どこに泣けたのか覚えてもないけど。

うち的には、真紅タンのツンデレがよろし。

お返事♪

☆あやむし
なんとぉおおお!!!
ほしいぃぃぃぃい!!でも,お金ないぃぃいいい!!!
うっぎゃぁぁああ


☆さちこ
あたしもボロ泣きだったよ・・・。
雛苺・・・;;
あたしはとりあえず蒼星石と雛苺のローザミスティカが奪われたときかなぁぁ;;
うわーーー泣ける・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

