スポンサーサイト


お祈り。

明日、晴れるかな?

七夕だって。
去年は確か雨だった。


なんとなく、晴れたらいいな。
別に、織姫と彦星のためを思うんじゃないけど(ごめんw
会えたらいいね。


なんか、天の川が見たいなぁと
星を見てたいなぁーと。


七夕を恋の日って決めたの誰??
余計なことしないでよ。

せっかくの七夕が
陳腐な日になっちゃうよ


七夕は
夜空を愛でる日だよね。

果てしない宇宙に
ささやかなお祈りをする日だよね。




明日、晴れたらいいな。
スポンサーサイト

コメント

No title

洒涙雨

お返事♪

☆圭
意味わかんなくてググってしまったよーw
さいるいう・・・初めて知った雨の言葉!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

