

イテテ。


ちょっと傷ついた

あ、面と向かわなくても
拒絶されるってこんなにつらいんだって。

だからあたしも彼女を避けるのを止めよう。
巻き込まれるのは、めんどくさいけど、
きっとこれはあの時から決まってた運命だ。


それにしても、
傷ついた。
久しぶりに胸が痛いよ


言い訳でもなんでもいいから
なんでもないよ
って言葉がほしい。
この際、気休めでも、嘘でもいいや。
あの人に拒絶されるのは、ちと辛い。



あと。
あたしの口から
ヤな言葉を発したくなかったのに
誰かを見下したよな言いっぷりをしてしまったよ。
自分が嫌いになる瞬間だね。


凹む。


星は見れないし、天の川は雲の上だし。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

