スポンサーサイト


滑稽だと言われても。

仕方ないけど
理由のない不安(これも若干語弊があるような?)
という名のビックウェーブがどどーんとやってきたのよ。


無性にさみしくて死にそうなときだってあるんだもん。


ところで
ひとちゃん、ありがとう。
見てるかな?・・・きっと見てるな(笑)



あたし、都会にきて何もかも知って得た気でいたけど
その分何か大切なもの損なったのかもしんない。


山口で育って、何もなくて、どうしようもないくらい田舎だったけど、
必要なものは何でもあった。それ以上はなにも望まなかった。
足りないものは自分たちでなんだって作ってたし。


手が届かないような人やものには
届きそうなくらい、想ってたし、信じてた。
想って、焦がれて、それだけでも十分満たされてた。


ここにはさまざまがありすぎる。
あたしは何もしなくても
なんだって手に入るし、手が届くし。


だけど、そうしないと何も生まれない気もする。
モノに支配されてるのねぇ、きっと。


ま、この歳になったのも関係あるのかな?


満足できない
だから、戻れない




悩んで、さみしくて、弱った心を
見せられる
そんな旧友がいるということが
どれだけあたしにとって大きな財産かってことを
今日痛感して
また、泣けてきた。



ありがとうって言葉以外に
この気持ちを伝えられる言葉があるなら教えてほしい



ありがとう!愛してるZE!!!







はー。
ところでさ。

どうやったらモテるのか、誰か教えて。



なんか・・・あたい恋人欲しいっす☆
さみしいから!!

できたら
理系ね!!!
長身メガネのね!!!爆

でも、こやって言ってる内は
そーでもなかったりして。
意味わかんねw


スポンサーサイト

コメント

ちゃんと見ましたょ
なんか照れたけどでも少しでも元気になったなら良かった(●^∀^●)
まぁ環境が変わる時ゎやっぱり不安だょねでもなっちゃんなら大丈夫だとウチゎ思う旧友が言うんやから間違いなぃしでも辛くて、もぅ耐えられん…って位になったら山口に帰っておいで

お返事♪

☆ひと
早くひとちゃんに会いに行きたいなぁ!
んで、お酒たくさん飲もうよ!なんか酔いつぶれたいもん!!笑
あと・・・2月、楽しみにしてるから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

