

欲しいもの

1.本棚。
というか、書斎。

電車の中と新田辺の珈琲館。
うちんちのベッド・・・が今のところ私にとって一番本を読むのに最適な環境となっています。

でも、珈琲館は横できっつい匂いのたばこ吸われて苦しくなっちゃったから

さっき帰ってきました。目にくるんだよなぁ・・・。疲れる;;


2.仲間たち(DBフィギュア)の補完(笑)小物入れ
日替わりか週替わりで飾るようにしないと
全部置ききれなくなっちゃった! あと、見た目的な問題も。そろそろ自重するw


3.清春ライブDVD、清春ライブ追加公演チケット、・・・
ファンクラブの会報が届いてから、ますます家計が不安に・・・。
どこからこれらの費用を年捻出しようか悩みちう。


4.雛苺のお人形
かわいいから


5.写真立て
なんか・・・こう・・・めくれるやつね!
アルバム仕様になってる写真立て
もしくは、めーっちゃくぁわゆしのんを一個くらいは欲しいなぁ。
みんなで写真撮って、飾りたい(´∀`)




うーん・・・こんなもんかなぁ。
あ、別にねだってるワケじゃないよー。

自分のメモ用なの。


はー早く買いに行きたいなぁぁ!
明日バイト代はいってくるしー。やたー♪


あ、そういえばもうすぐ祇園祭だわ♪
7月は浴衣いっぱい来てお出かけしたいなぁ( ^ω^ )
学校に来ていくのはさすがに気が引けるけどねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

