

き…清春先生!!!!

『清春先生』

ライブ中には絶対に言えないこのセリフ。
聞いたことねーし、別に言う必要も全くねーわよって感じですが。

でも、一度は呼んでみたい。

清春センセ(´∀`)

もちろん語尾にはこれでもかってくらいのハートをちりばめて( ^ω^ )

ただ

普段はこんな機会全くありません。
言ったように、ライブ中に言ったもんなら視線という名のフクロに合うでしょう。


しっかーし!
そう呼んでもいい日が、
いや、当たり前のように呼べる日があるのです!


一生に一日だけ、それも今月あるというのです。


長くなりました(´・ω・`)

これです!!!これこれ!!!
以前ブログでも紹介しましたが。

夢の寺子屋



京都に清春さんが来るって言ってた夢の寺子屋でのトークイベント。






なんと…なんと…


ま、まさかの当選ー!!
キ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!! 



や ば い ! !


いろんな意味で!
いよいよお金無くなるです。
清春貧乏でげす。

分かっていても、行かざるを得ない…。




こんな…こんな自分が











大好き(´∀`)アヒャ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

