スポンサーサイト


宵々々山(´∀`)

今日から祇園祭でござんすよ(´∀`)

ゆかそにーと一緒に浴衣でカラコロしてきますた♪♪
あと、うっちーも荷物重いのに付き合ってくれまして。
二人ともありがとなの!←

めーっちゃ楽しかった( ^ω^ )

今日はまだ宵々々山ということもあって、
宵山よりも歩きやすかったです。

それでも、歩行者天国の道路は時間がたつにつれて大混雑!
写真なんて撮ろうもんなら
人の流れを止めちゃうし、人の頭で撮りにくいしで一苦労です。

・・・が、いちお頑張ってみたので載せてみますw

ナントカ鉾(だめじゃんw)


途中、なんと菅野先生(と、その研究室のメンバー)に出会って、
先生にアイスをおごっていただきました!
んまー(*´∀`*)
先生、ありがとう!

あと、迷い過ぎて(あたしがw)
四条を歩いてるつもりでいたら新風館まで来ちゃってて・・・><
ついでに立ち寄ったら、なんか、サンプルのキウイを貰っちゃった
しかし、袋の持ち方が悪かったのか、途中で袋が破れて
危うく道路にキウイをぶちまけるところでしたwww

リンゴやオレンジはまだいいとして、
キウイをぶちまけるんはイヤやぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・カッコワルイ…




あと、あんまし関係ないけど、これもその時に撮影。


池坊学園のショーウインドウにて。かっこいい・・・!






その後うっちーと合流して、なんやかんやしてたら
テンションあげようぜってな流れで、ナムコに行くことに!

みんなでゲーセン行っちゃって、定番のマリカーでブイブイいわせたり、
太鼓の達人で
らき☆すた と  という変態的な選曲でかなーり盛り上がった(あたしだけかも?)

うっちーはリアルに達人してたZE
侮れん・・・w
dkdk段幕が見えそうだったよww





ふぅ。




やっぱりお祭りはいいですね!
THE☆日本の夏!!って感じですわー


なんだか、縁側でスイカが食べたくなってきました・・・。


明日もバイト早上がりなんだよなあ・・・。
ガッコ行って、勉強するつもりだったけど・・・


なんかちょっと良いよなぁぁああ!
お祭り☆
誘われたらひょいっと行っちゃいそうです(死亡フラグw)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

