スポンサーサイト


謝罪文

ちょっと誤解されてたら困るので、
ここで弁解させてね。



たまに、ブログで鬱な独り言をぼそぼそ言ってますが、
別に誰かのことを言ってるとかではないです。
独り言が悪口だったらそれ、ほんと最悪だしね。



そんなことはしません!



あたしの中にある
気分の波がどうしようもないくらいに堕ちてる時に
なんとなく感じた気持ちというか、
本当は自分自身が何を考えてるのかが知りたくて
考えながら書いてる部分が大きいの!


だから、文章から受ける印象以上に
実は前向きだったりするし。
(逆に前向きな時の方が落ちてたりもするしw)


自分自身と話してる感じかなぁ?
どっちにしても、暗いよねーw



でも、もし
”自分のことなんじゃないか”って感じて
気分を悪くしてる人がいるんだったら
やっぱりここで書くべきではなかったかなぁーと反省してます。

ごめんね。
違うの。
ほんとに違うの。


なんだこれ!?
気持ち悪っ!!

ってな感じでスルーしてくれてた方は、もう、大正解だよ!
それでOKです。間違いありません!笑



変な気持ちとか、気持ち悪い文章なんて残す必要ないのかもしれないけど、
今しかかけない言葉とか、気持ちはあるはずだし
こんなあたしでも、成長できてる部分を
これから見ていくためにも
記録用として残してくつもりでいます。



だけど、せめてブログのトップ画面に出ないように心掛けますー。



なんか、よくわかんないけど、
そんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

