スポンサーサイト


おいでなすったわねっ!!!

15年ぶりだな・・・。




青葉シゲル>パターン使徒です!!

日向さん>主モニターに切り替えますっ!!





第壱弐使徒レリエル



ゲンドウ>・・・。初号機、出撃だ。



♪♪てーてっててーってててーててててー♪♪




どぅーん!!



まずは遠くから。



ミサト>ふぅ・・・。なかなか手ごわそうね・・・!!


カメラワークを変えてみた。


マヤ>敵の使徒がA.T.フィールドを展開しています!


A.T.フィールドを侵食しているの!?


日向さん>初号機、A.T.フィールドを侵食していきます!!!









親戚のおじいちゃんから、スイカが一玉届きました。
嬉しいけど、でかい・・・!!!


仕方ないから、半分は一口大にカットして
もう半分は、さらに半分にして冷蔵庫に押し込みました。


今のあたしんちの冷蔵庫にはスイカしか入っていません。

だれか、スイカ食べに来て・・・(´・ω・`)笑
スポンサーサイト

コメント

ワロス、初号機www


お返事♪

☆さちこ
大きさの比較に使おうと思ってたら、まんまと初号機で遊んでしまったよ…!!!笑
ネルフの思うつぼだね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

