スポンサーサイト


ナムルの美味しさに笑いが止まらないです。

土曜日から、肝臓が連日休みを返上して
働いております。

飲みまくりでげす。


今日は、宝ヶ池でロータリーの会合のお茶席のお手伝いに行ってきましたー!

んで、そのあとのお疲れ飲み会でやらかしましたー
なんでだろー?
梅酒ロックで5杯飲んだだけなのにぃー
あーやだやだー
せっかく焼肉ごちそうになったのに
ナムル:肉=7:3くらい
で食べてたわー


気づいたらあたしのテーブルがナムルだらけになってたー

ついでに中学生に苛められたーうわーん!あの写真消去してくれーもー!
今年大学生になったばっかりのおにゃのこにも
いじられたー


あたしの年上としての威厳皆無。

凹むわー


疲れらー
頭痛いー

でも、まだ飲めるのー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

