スポンサーサイト


誕生日大全

高い・・・



なんか、買ってしまいました。
…というのも、本屋さんで立ち読みしてたら、どーしてもほしくなってしまう事実を発見してしまったから!!!

な・・・・なんと!

あたしの相性の良い友達・恋人に
10/30 が!!!

清春さま!!! 
 あぁ!!やっぱり!!!爆


性格とか当たってるのもあるけど、
今になって、こうゆう占いのあなたにピッタリの職ってのが
すんごい気になる・・・・
リアルな方の職に、あたしの行きたいところがあったのはちょいと嬉しかったな。

あと、頑張れば、俳優さんや、作家さん、政治家にもなれるらしいおww

スポンサーサイト

コメント

No title

It's just a coincidence. Kiyo can be assuming his birthday...
9/23生まれの僕が4/21生まれの安田美沙子と相性良いって言うんなら信じてやるよ

お返事♪

☆圭
4/21ね・・・・あるかな・・・
あ、ないね。はい、ざんねーん(*´∀`*)
それよか、ちょっとおもしろい衝撃の事実が・・・笑


っていうか、kiyo以降の文章が読めません!訳して!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

