

ダンス講座(ミッチー専門)

乱更新です。
なてぃゆ(転寝につき、夜更かし中)です。どぞぅ。


さて。
いま、あたし、目標ができました!

それは、

三日月姫の

精神科医Mのシーンのダンスを覚えて

パーペキに踊ること。



卒研の勉強でもなく、
ギターの練習でもなく、
とりあえず、今最高にテンションが高いのは、この目標です。
やる気に満ち満ちています。


ニコニコのミッチー動画見ながら
キャミワンピ一枚で汗だく@なてぃゆ邸 

しかも一人w

素敵に淋しすぎる・・・!!


あーダンス習いたいなぁ!
ついでに、日本舞踊も習いなおしたかった・・・(´・ω・`)

助けて!リエさん!

とりあえず、
みっちーの動きが早すぎて
わかりません。






だめだ・・・。
全然わからない(´・ω・`)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

