

マツジュン

一通目「今、ちょっと時間あるかな?君と話しがしたいな!」


二通目「ひょっとして、マツジュンじゃ分からないかな?今撮影中なんだ。」



この類のメールが今朝からどかんと来てます。

はぁー。
バイト中ケータイめっちゃ光ってたの、楽しみにしてたのに!!

ばかばか!

それにしても、メアド、どっから漏れたんだろ…

うぜぇーわよぅ!

スピードワゴン的には、
「こいつはくせェー!!
ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーッ!!」  ※訂正後
って感じでしょうか?


というわけで、
メアド変えます。

面倒だから、SoftBankのショップの一斉送信を利用しようっと!

めーっちゃ堅苦しいメールが届くかと思いますが、悪しからず。どぞぅ。


あと、すみません。
またML登録しなおしだね…申し訳ない(´・ω・`)

ふんにゃ☆

コメント

ゲラ(笑)

お返事♪

☆ひと
笑うなぁあぁ!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

