スポンサーサイト


私の一日

あたしの一日



私の一日メーカー
というサイトを友達から教えてもらったので
やってみた。



殺人鬼と睡眠・・・。
ワロスwww


今日は惰眠をむさぼっています。
昨日は深夜の4時に寝たにもかかわらず、
昼の2時に起きるという。


まあ、10時間睡眠なら普通だよね。

しかも、今の今までずーっとグダグダ。
睡眠大好きな怠け者です。


ほんと、眠り続けたいわ。

でも、そーゆーわけにもいかないので
とりあえず起きてみる。


本読んだ。
やっぱり吉本ばななさんは良い。

また、ねっ転がる。
うーってなる。


熱っぽくて頭痛いし
(↑勉強したくない病。)




明日テストですがね。
もーどーでもよくなってきた。

今から必死になったらきっとどうにかなると信じてる。


Io voglio squagliare in Oscurità , e voglio scomparire.
スポンサーサイト

コメント

半身浴三時間かー。ふやけそう。


stare luminoso per noi

お返事♪

☆圭
してる人はしてるよねー3時間半身浴。
のぼせそう…
中学生と道場破りってのも気になる!


Il sogno che non viene fuori da un sogno vuole guardarmi 

会議室なのに道場っていうね。
うちもやってみたお^^

お返事♪

☆あやむし
ほんとだね!!
中学生をなめてかかっちゃ痛い目にあうよー!!
むふぃの結果、見たいなー(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

